つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】ルル滋養内服液【タメす】


いや~ものすごく久しぶりの更新です。


ここ最近はあまりモニター応募していませんでした。


またどんどん応募し始めるかな。




さて、久~しぶりのモニターレポは、ルル滋養内服液です。



DSC_0865 (2)



ちょうど風邪のひきはじめだったので、風邪薬を飲んで、そして早速飲んでみました。


飲んだ感じは当たり前かもしれませんが栄養ドリンク。


濃いので一気に一口で飲む感じです。


熱で食欲・体力が無いときが最適ですね。









【 2016/11/19 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】海鮮丼のたれ 3種【タメす】



久しぶりの更新。

今回のレポはモラタメさんでタメした『海鮮丼のたれ』です。


_20160228_133221.jpg

本づけ まぐろ丼のたれ、ごま醤油 海鮮丼のたれ、海鮮丼のたれ


”海鮮丼のたれ”を使ってみました。

_20160228_133048.jpg お刺身+たれ


ご飯の上にお刺身をのせて、たれをかけるだけ。


_20160228_133001.jpg


とっても簡単に海鮮丼の出来上がりです。


刺身の盛り合わせを使ったので、見栄えもイイ感じ(^^♪


マグロは”マグロのたれ”で別に味付けしてもおいしいです。


ごちそうさまでした。








【 2016/03/13 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】ハウス スパイスシリーズ【タメす】


またもや久々のモニターブログ

今回のレポは、モラタメさんでタメした『ハウス スパイスシリーズ』です。

IMG_20160228_133349.jpg

スパイスクッキング和彩菜 あさりの酒蒸し、スパイスクッキング和彩菜 さばのかば焼き、スパイスクッキング和彩菜 和風ハンバーグ、白ねり胡麻、黒ねり胡麻、料亭生にんにく、料亭 抹茶塩


この中で、『白ねり胡麻』を使って胡麻和えを作ってみました。


_20160228_133147.jpg


簡単にほうれん草+白ねり胡麻。


ねり胡麻はなめらかなペーストで味はついていません。


なので、ペーストに砂糖と醤油等で味をつけて、ほうれん草と和えて出来上がり。


_20160228_133120.jpg


普通のすり胡麻を使うより、なめらかで香りもよくて胡麻の味もしっかりしていて、いつもの胡麻和えより美味しく感じました。


『抹茶塩』はアツアツの天ぷらにかけると、とっても美味しかったです。








【 2016/02/28 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】デンタルプロ・コスメ【タメす】



新年最初の更新です。

今回のモニターレポは、モラタメさんでタメした『デンタルプロ・コスメ』です。


DSC_0443.jpg


”やわらかめ”と”ふつう”があります。


”ふつう”の方を使いましたが、思ったよりも硬めでした。


”やわらかめ”の方がちょうどイイのかしら?


歯磨きをしながらリフトアップ効果があるらしいですが、やぱりすぐには・・・・ね。


3本ずつあるので、全部使い切るうちには何かしらの効果が出るかな???






【 2016/01/11 (Mon) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】カゴメ グリーンズ【タメす】



また更新まで開いてしまいました


久しぶりのモニターレポは、モラタメさんの『カゴメ グリーンズ』です。


DSC_0446.jpg グリーンミックスとイエローミックス



グリーンミックスの方は、蓋を開けてビックリ


青臭さ・・・セロリのニオイにやられました・・・


キウイとかも入っているので、もう少し甘さとかあるのかと思いきや、セロリが強かった・・・


食感を残した荒ごしなのですが、マブり的にはダメでした。


イエローミックスの方は、グレープフルーツの程良い酸味がスッキリと飲みやすかったです。


今回のセットはグリーンミックス10本とイエローミックス4本という組み合わせだったので、グリーンミックス・・・飲みきれるかしら






【 2015/12/20 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


