つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】サンドクロス(布タワシ)&洗剤能力(業務用 多目的洗剤)【タメす】



こんにちは。今回のレポはモラタメさんでタメした『サンドクロス(布タワシ)&洗剤能力(業務用 多目的洗剤)』です。

サンドクロスの方は適当な大きさに切って使います。

水あかなどに最適でした。

そして、洗剤能力の方は、さすが業務用というだけあって洗浄力が凄い。


DSC_0206.jpg


5倍希釈で床の汚れ落としに使ってみました。


DSC_0207.jpg  before

DSC_0208.jpg  after


ちょっと見づらくてゴメンナサイ・・・

でもしっかり汚れは落とすことが出来ました。

ほんのり柑橘系の香りがします。

他の方のコメントにもありましたが、希釈用ボトルがついているとイイなぁと思いますね。

原液だとちょっと強すぎる気がして、肌が荒れちゃう・・・かな?













【 2015/05/24 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】伊藤園 ビタミンフルーツギフト【タメす】



また久しぶりの更新・・・

モニター品が溜まってしまってました

今回のレポはモラタメさんでタメした、『伊藤園 ビタミンフルーツギフト』です。

ちなみに、この商品はリピートでお試しです♪


DSC_0086.jpg  伊藤園 ビタミンフルーツギフト


熟オレンジ、熟りんご、熟ぶどう、熟パイン、熟ミックス、熟みかんの100%果汁飲料6種類です。


この量がちょうどイイんです。

介護中の祖母の水分補給にもちょうどコップ一杯分になって最適なんです。

100%果汁と言えば、ちょっと味が濃すぎたりするものもありますが、これは飲みやすくて美味しいです。

またリピしようかしら♪







【 2015/05/16 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】フルーツとハーブのお酒スパークリング【タメす】

【 2015/05/04 (Mon) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】ファイテン エナジードライ 【タメす】


もの凄く久しぶりにブログ更新になってしまいました

今回レポするのは、モラタメさんでタメした『ファイテン エナジードライ 』です。


DSC_0097.jpg  ファイテン エナジードライ


以前試したエナジードリンクの「ロックスター」が結構良かったので、今回のエナジードリンクはどうかな?とタメしてみました。


ファイテン・エナジードライを飲んでみた感想は、ちょっと飲んだ時ピリっとするような感じがありました。


炭酸はエナジードリンク特有というか、少しキツメかな?


私的には今回のピリッとするような感じがちょっと苦手かな・・・








【 2015/05/02 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


