つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】ユースキン hána(ハナ) ハンドクリーム【タメす】


昨日、今日とかなり暖かいですね。

暖かくて過ごしやすいんだけど、花粉症の私マブりにとっては症状が酷くなるので、嬉しいような悲しいような・・・

そしてこの時期は乾燥も酷いので、お肌がピリピリカサカサして・・・


さて今回のレポは、モラタメさんでタメした、乾燥時期に活躍するハンドクリーム『ユースキン hána ハンドクリーム』です。


DSC_0056.jpg  ユースキン hána ハンドクリーム

左がジャパニーズローズ、右がカモミールです。

カモミールの方は無香料ですが、ジャパニーズローズはしっかりバラの香りがします。

DSC_0072.jpg

つけた時は少しベタつくような感覚がしましたが、時間が経つとしっとりするけれどベタついた感じは無くなりました。

クリームの伸びが良いのが嬉しいです。

ジャパニーズローズはクリームもバラの色をイメージした色。

香りはある程度時間が経つと消えますが、つけた時はちょっと香りが強いかな?と思うけれど不快な香りではないです。

ラベンダーもあるようなので、ちょっと試してみたいな。

出来ればもう少し価格が安いともっと嬉しいな。






【 2015/03/22 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】吸水セーフティ 快適中量用【モラえる】



久しぶりにモラタメさんでモラえました。


IMG_20150315_081328.jpg   吸水セーフティ 快適中量用


つけた感じは、いわゆる生理用品と同じような感じ。

肌さわりもやさしくサラっとした手触り。

あくまでも個人的には生理用品のように羽付きだとより安定して良いかな?と思ったりもします。

まだ日常的に使う歳ではないけれど、旅先など長時間トイレに行けないときなどには使用したいと思います。


ありがとうございました。






【 2015/03/15 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング【タメす】



またも久しぶりのモニターレポ

今回のレポはモラタメさんでタメした、『ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング』のシャルドネスパークリング風味です。


IMG_20150308_145332.jpg  ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング シャルドネスパークリング風味


微炭酸なので爽やかでスキっと飲みやすいです。


低分子コラーゲンと資生堂が厳選した10種類の美容サポート成分が配合されています。


1本100mLと飲みきるのにちょうど良い量。


お風呂上がりにゴクッといただきました。


お肌の調子が気になるお年頃なもので、手軽にコラーゲンなどの美容成分が摂れるのは嬉しいです







【 2015/03/08 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3048位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


