つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニプラ】玄米ヘンプナッツライス【モニター】



こんにちは。今年最後の日曜日。

でも寒くて寒くて絶賛引きこもり中www


今回のモニターレポは、モニプラさんでいただいた『玄米ヘンプナッツライス』です。
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中




DSC_0022.jpg


「ヘンプナッツ」とは「麻の実ナッツ」のことだそうです。


体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含有しているとのこと。


麻の実は栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEが豊富で、ダイエット通が注目する一品だそうですよ。


こちらは温めて食べるのですが、袋を開けたときに少し独特のニオイが・・・


ちょっと私マブり的には苦手なニオイだったので、ニオイが気にならないだろう、納豆でいただきましたw



DSC_0036.jpg


最近ハマっている納豆+ゆず胡椒で♪


ライス自体はもちっとしていて、食べごたえがありました。


・・・でもちょっとニオイがな・・・・




まんぷくダイエット★おすすめセット!

まんぷくダイエット日記 (ブログ)

【 2014/12/28 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】明治メイバランスMiniカップ【タメす】



今回のモニターレポは、モラタメさんでタメした、『明治メイバランスMiniカップ』です。


DSC_0021.jpg 明治メイバランスMiniカップ


☆少量で高エネルギー

☆バランスの良い栄養組成


なんとこのサイズ(125ml)でおにぎり(100g)一個分よりカロリーが多いらしいです。


少し介護が必要なマブり祖母にと思ってタメしました。


タメしに私マブりも飲んでみましたが、なかなか濃いわ~。


サラッとした飲みやすさ・・・とありましたが、いやいや十分濃いですw


高栄養食品ってことで、まさに祖母用だな。


ごちそうさまでした。









【 2014/12/21 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】ドール サプリスムージー【モラえる】



またもや、久しぶりのブログ更新・・・

今回は、久しぶりにモラタメさんでモラえました。


DSC_0005.jpg    ドール サプリスムージー グレープフルーツ味


こちらのテーマは「おいしく燃焼」

グレープフルーツを含めた18種類の野菜とフルーツで出来ています。

1日1杯(約10g)を目安に、約150mlの水に溶かすだけ。

うちにあったシェイカーでシャカシャカ♪

DSC_0007.jpg

ちょっと水を入れ過ぎたかしら?

思ったよりも薄い・・・???

ちょっと濃いめの方が美味しいかも?

そしてシェイカーを使ったけれど、うまく溶けきらなかったな・・・シャカシャカが足りなかったかな?

牛乳などで割っても良いということなので、次回は牛乳で・・・グレープフルーツは美味しいかな?

ちょっといろいろと試してみようと思います。






【 2014/12/13 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


