つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】ちょいかけボトルシリーズ【モラう】


またちょっと間があいてしまいました


今回レポするのは、モラタメさんでモラえた『ミツカン ちょいかけボトルシリーズ』です。


2014062017510000.jpg   味ポン、カンタン酢、追いかつおの3種。


2014072712080002.jpg



今回は、男前豆腐に味ポンをチョイかけ。


欲しい分だけちょっとかけられるのが良いですね。


料理をするときも、このチョイかけタイプだと楽ちんです。







【 2014/07/27 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】伊藤園 希少糖ソーダ【タメす】



こんにちは。今日はお天気のイイ日曜日になりました。


さて、今回のモニターレポはモラタメさんでタメした『伊藤園 希少糖ソーダ』です。


2014062119080001.jpg


文字通り「希少糖」を使用したソーダです。


国産梅果汁を使った梅ソーダは、さっぱり飲みやすくて、暑い日にぴったりです。


家族みんなで飲んでいたので、あっという間になくなってしまいました。


最初はちょっと甘いかな・・・と思いましたが、気づくと気にならなくなってましたw


美味しく頂きました。ごちそうさまでした♪





【 2014/07/06 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3048位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


