つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】アボット ジャパン  プロシュア® 【タメす】



こんにちは。今日はまさに梅雨というような土砂降りの雨の朝になりました。


さて今回のレポはモラタメさんでタメした『アボット ジャパン プロシュア® 』です。


2014062119080000.jpg     2014062811530000.jpg


EPA/DHA、たんぱく質、エネルギーや12種類のビタミン、7種類のミネラルが配合。


特にEPA/DHAとたんぱく質に注目し、1パック(240ml)で必要な栄養素を効率よく摂取することができるそうです。


キャラメル味ということで、香りはまさにキャラメル。


でも思ったよりも甘くなかったんですが、想像以上にどろりとした感じで驚きました。


もっとさらさらしているのかと思っていたので、パックにつけられていたストローがちょと細いんじゃないかとw


まさに高栄養補給ドリンクって感じです。


ちょっとどろっと濃いのは、好みが分かれるかな…と思いますね。


もう少しサラッとした飲みごたえだと全部飲みきれたかも・・・






【 2014/06/29 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】テルモ  テゾン アップル風味・サワー風味 【タメす】



あまりにも久しぶりのモニターブログ・・・

ちょっと何かとバタバタしていて、モニター応募すらお休みしていました。

やっと落ち着き始めたので、ちょこちょことブログにupしていく予定です。




さて、ブログ再開最初のモニターレポは、モラタメさんでタメした『テルモ テゾン アップル風味・サワー風味 2種』です。


2014061415420000.jpg


テルモ』といえば、医療品関係で有名ですよね。


そんな『テルモ』で出されていて、病院で提供されていると言われたら気になります。


さらに「テゾン」は不足しがちな微量ミネラルを1パック(125ml)で1日量の約1/3量が補えるそうです。


介護を必要とする家族がいるマブり家としてはもう試さずにはいられない!っていうことで早速ポチっと。


試してみた感想は、アップル風味もサワー風味どちらともさっぱりしていて美味しい。


量も丁度いいので祖母も無理なく飲めました。



初めて知ったんですが、テルモさんにはネット通販もあったんですね。


ちょっとこれからいろいろと試してみようかな?と思います♪





【 2014/06/22 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


