つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニプラ】美健麗茶【モニター】



あっという間に年末ですね。

今日からお正月休みの方も多いようですね。



今回のモニターレポは、モニプラさんでモニターさせていただいた、『美健麗茶』のレポです。



健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中


2013122209470001.jpg  美健麗茶(5包入り)



2013122209500000.jpg



烏龍茶やキャンドルブッシュなど25種類の原料がブレンドされたお茶です。



ノンカフェインで、頑固なポッコリおなかでお悩みの方の朝スッキリ♪を助けてくれるお茶。




私はティーカップにお湯を注いでいただきました。




少しハーブのような酸味がありますが、とっても飲みやすいです。




普段お腹の調子が良い方は、あまり濃くしないで飲む方がちょうどイイかも?(お腹に利きすぎる場合も有りです・・・




ありがとうございました。






噂のキャンドルブッシュ他25種類の成分を美味しくブレンド【美健麗茶】    噂のキャンドルブッシュ他25種類の成分を美味しくブレンド【美健麗茶】



美健宣言






【 2013/12/28 (Sat) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】スパークリングユンケル【タメす】



ちょっと先週はマブり家にアクシデントが発生しまして、ちょっと間が開いてしまいました




今日はモラタメさんでタメした『スパークリングユンケル』のレポです。




2013120505160000.jpg    スパークリングユンケル




最近このテのモノはスパークリング系がたくさん出ていますね。



炭酸好きな方なら尚更、栄養ドリンクの味が苦手な方でも、さっぱりと飲めます。



炭酸強めなので、炭酸が苦手な方にはイマイチ・・・かも?



飲みやすいサイズなのが嬉しいです。




コエンザイムQ10、カフェイン、3種のハーブエキス、ローヤルゼリー、ビタミンB2・B6、ナイアシンを含んでいて、炭酸なのにカロリーゼロなので、カロリーが気になる方にも最高♪




ありがとうございました~♪







【 2013/12/21 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】有機JAS認定オーガニック青汁「ケール」【モニター】



久しぶりのモニプラさんのモニターレポです。


今回モニターさせていただいたのは、京のくすり屋さんの『有機JAS認定オーガニック青汁「ケール」』です。



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


2013120317480000.jpg   



ケールの青汁は初めてな、マブりです。


2013120317490000.jpg     2013120317500000.jpg



こんな感じの粉末です。


粉末ケール2gに対して200mlのお水に溶きます。



2013120317510000.jpg    2013120317520000.jpg

 

我が家にちょうどいいサイズのシェーカーがあったので、それを使ってシャカシャカ♪



おおおっコレがケールの匂いか・・・



初ケールの青汁は、最初こそ匂いが気になったものの、飲み始めると嫌な苦みも無く飲みきれました。



野菜不足が補え、朝から快調♪ということなので、私は朝晩に飲もうかと。



ちょ~っと粉末が溶け残ったのが気になるけれど、温かいお湯や牛乳などで飲んだらどうなんだろう・・・



温かいものに使うと匂いが少し強くなるかな?



ちょっと試してみようと思います。




モニプラさん、京のくすり屋さん、ありがとうございました。






【 2013/12/08 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】伊藤園 Stylee Sparkling 【タメす】




こんにちは。今日はイイお天気な日曜日。


あっという間に12月ですね。


忘年会シーズンです。



こんな時期に最適な『伊藤園 Stylee Sparkling 』をモラタメさんでタメしました♪



NEC_0242.jpg  Stylee Sparkling


中性脂肪が気になる方に~ということで、脂肪の多い食事が多いこの時期にうってつけです。


炭酸飲料なので、食事の時に飲めばお腹がふくれて食事量がちょっと減るかも(笑)


ジンジャーレモン味ということで、さっぱり飲みやすいです。








【 2013/12/01 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3048位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


