つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】ほろよい <カシスとオレンジ> 12本セット【タメす】



いや~寒いですねっ

こう寒いと、家でこたつでテレビを見ながら一杯w



2013112020430001.jpg サントリー ほろよい <カシスとオレンジ>



モラタメさんでタメしました。



2013112315570001.jpg



ミスドのドーナッツ食べながら~。


「ほろよい」なのでアルコール度数は3%と低めで、とっても飲みやすい。


お家でちょっと一杯に最適です。


でも何本も飲んじゃったら「ほろよい」じゃなくなりますね


あっという間に無くなってしまいそうです。










【 2013/11/24 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】ハウス食品11点セット【タメす】


すっかり気温が低くなって、冬に一歩一歩近づいていることを実感している今日この頃。


今回のレポは、モラタメさんでタメした『ハウス食品 パラッと旨炒めペースト/パパン カレートーストミックス/スパイスクッキング 合計11点セット』です。



2013110216580001.jpg

パラッと旨炒めペースト2種2点
パパン カレートーストミックス1点
スパイスクッキング4種8点       盛りだくさんの計11点セット




今回は、この中から「パラッと旨炒めペースト」(鶏ガラ塩こしょう味)を使ってみました。



2013111006480000.jpg   油をひかず、火を止めた状態でペーストをフライパンへ



2013111006500000.jpg   野菜などを投入して炒める



2013111006560002.jpg   出来上がり♪




最初は、ペーストの量が少なくて味が薄いんじゃ?ちょっとペーストが焦げてる??って思ったり、本当に油無しで大丈夫??なんて思ったりもしますが、出来上がって食べてみるとコレが美味しいっ


ペーストは分量をちゃんと見て作らないと、味が濃くなりすぎたりするので注意ですね。


ちょっと少ないかな?くらいに思っても、味はしっかりしています。


黒こしょうの香りと鶏ガラの風味でご飯がすすみますよ


コレはリピ決定です♪


このペーストでチャーハンも作れるそうなので、次回はチャーハンを作ってみたいと思います。









【 2013/11/16 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】野菜生活100 すっきりビタミン グリーンキウイMIX【タメす】



すっかり寒くなってきた今日この頃。


カラダの中から健康に~というワケで、今回モラタメさんでタメしたのは『野菜生活100 すっきりビタミン グリーンキウイMIX』です。



2013102518430000.jpg   野菜生活100 すっきりビタミン グリーンキウイMIX




味はキウイの酸味とリンゴや人参の甘さがマッチしていて、しつこくなくてスッキリと飲めました。



ジュースの色からはあまり想像が出来ないくらい、スッキリさっぱりしていますよ。



砂糖・食塩無添加なので、カラダに優しい。



美味しくいただけました。



ごちそうさまでした♪








【 2013/11/10 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】ヱスビー予約でいっぱいの店シリーズ【タメす】



こんばんは。三連休初日、一日お天気が良かったので紅葉を見にお出かけです♪

その様子は、後日メインブログの方にup予定です。




さて、モラタメさんでタメした『ヱスビー予約でいっぱいの店シリーズ』のレポです。



2013100618410000.jpg

・極上ほたてのオマール海老ソース
・ボロネーゼ
・カルボナーラ
・アラビアータ
・バジルクリーム



今回はボロネーゼをいただきました。


2013100718320000.jpg

ソースの他に、粉チーズ付きです。



2013100719170000.jpg


ありゃ?ちょっとパスタが多かったわ・・・


欲張ってちょっぴり失敗



でも美味しくいただきました、ごちそうさまでした。








【 2013/11/02 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3048位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


