つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】サントネージュ リラ スパークリング 白 ペットボトル【タメす】



すっかり秋の陽気。

朝晩は寒いくらい気温が低くて・・・



さて、今回のレポはモラタメさんでタメした『サントネージュ リラ スパークリング 白 ペットボトル 350ml 』です。


2013090319030000.jpg


ペットボトルのスパークリングワインです。


手軽に飲みやすくて、私マブりにはちょうどイイ量でした。


2013092119140000.jpg


お肉に合う♪


うふふ♪美味しくいただきました。






【 2013/09/28 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】キッコーマン からめる具麺ソース3種+本つゆ香り白だし【タメす】



こんばんは。ボケ~っとしていたら、あっという間の9月後半。
あと10日で9月も終わりですよ

朝晩はかなり涼しくなってきましたが、日中は30℃超えの暑さ・・・


そんな暑いお昼は、モラタメさんでタメしたこちらが最適。



2013082319340001.jpg キッコーマン からめる具麺ソース3種+本つゆ香り白だし


麺にからめるだけの簡単ソース。


暑い日は何もしたくありませんからね。


麺をゆでるくらいは・・・しょうがない(笑)


キンキンに麺を冷やして、ソースをからめて・・・いただきます♪



せっかくの出来上がりは写メ撮り忘れ・・・



私マブり的には、冷やし坦々麺風うどんの素が一番好みかな。



ごちそうさまでした。







【 2013/09/21 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】明治の冷凍食品【タメす】



先日モラタメさんでタメした、『明治の冷凍食品4種11点セット』のレポです。



2013082018340000.jpg

豆腐と5種野菜の彩り揚げ
こだわりピッツェリア ピカンテ
それいけ!アンパンマン元気なよいこ もっちりプチケーキ
ベジフライ ほうれん草とチーズのフライ



「ピッツェリア」は、トレーごと電子レンジへgo!

2013082018480000.jpg   ⇒⇒⇒   2013082018560000.jpg


トッピングのチョリソーや輪切り唐辛子だけでなく、ピザソースもピリ辛


思ったよりも辛くて、ちょっと辛いものが苦手な方にはキツイかも?


辛いものが苦手な方は、ここにチーズなど更にのせるとイイかな?




「アンパンマン元気なよいこ もっちりプチケーキ」は、甘いメープル風味のホットケーキで、一口サイズのアンパンマンの顔型です。

2013082317390000.jpg


レンジ加熱して食べましたが、メープルのあま~い香り。

可愛くて食べるのがもったいないなぁと思いながらも、美味しくいただきました



ごちそうさまでした







【 2013/09/15 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】モンゴ流シャンプー&スカルプエッセンス【モニター】



今回はモニプラさんで、モニターさせていただきました。

アルファウェイさん、ありがとうございます。



アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

2013083017420000.jpg

モンゴ流シャンプーEX&スカルプエッセンスです。



我が家のマブり父は最近頭頂部の髪が・・・・


気になっているところに、ダメ押しで祖母からの「毛生え薬使っているのか?」とまで言われる始末



そこで目を付けた私マブり!これをぜひマブり父に!!とばかりに、早速試してもらいました。



使ってみた本人の感想は、思ったよりもシャンプーは洗い上がりがさっぱり。



泡立ちがイイとのこと。



そしてエッセンスは、ベタつかずニオイも気にならないそうです。



結構育毛関係のものは、ちょっとニオイが気になるものもあったりするので、これはイイとのこと。



まぁ5日分のお試しですんで、本当に効果が表れるまではもっと長期で使わなきゃってワケで、ちょっとマブり父考え中です(笑)




頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper  頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper

スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX   頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper



【 2013/09/07 (Sat) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


