つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】コールド大関3種7本セット【タメす】



こんばんは。モラタメさんでタメしたレポです。



2013081017300000.jpg    2013081017310000.jpg

コールド大関 ×2、コールド大関 スパークリングホワイト ×2、コールド大関 エキストラ ×3



日本酒はイイですね~。


しかも缶タイプっていうのが新しい。



ちなみに私マブり的には、微発泡にごり酒のスパークリングホワイトが好きです。


アルコール度数も他の2種よりは低めで、さらに甘めなのでとっても飲みやすかったです。








【 2013/08/31 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】野菜の戦士 黄やさい 【タメす】



こんにちは。
お盆休みも終わり、通常モードに戻ったものの、未だ若干休みボケの残る今日この頃・・・



先日モラタメさんでタメした『野菜の戦士 黄やさい 』のレポです。



2013081017290000.jpg 野菜の戦士 黄やさい


要冷蔵ってことで冷蔵庫に入れましたが・・・・

さすがに15本もあると冷蔵庫がいっぱいだわ・・・・

小瓶なのがせめてもの救いか・・・?



2013081017330000.jpg


簡単にラベルを全部剥がせるので、ゴミの分別は楽ですね。


味は、人参とカボチャ両方の味が感じられて、甘さも嫌な甘さじゃないです。







【 2013/08/24 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】休足時間 足ひんやりリフレッシュセット【タメす】



こんばんは。

モタラメさんでタメした『休足時間 足ひんやりリフレッシュセット』のレポです。



2013071718380000.jpg  

『休足時間 足ひんやりリフレッシュセット』
・休足時間 足ひんやりリフレッシュセット(18枚入)
・休足時間 ツボ刺激ジェルシート(12枚入)



2013071922180000.jpg   2013071922190000.jpg
ツボ刺激ジェルシート



シートに無数の突起も、最初はちょっと痛いかな?と思ったけれど、結構気持ちいい♪


暑い夏の夜に足裏に貼って寝ると、ちょっぴりひんやりして最高です。









【 2013/08/17 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】磁気ネックレス・ピュアループ オズ



お盆期間中、またまた暑いですがいかがお過ごしですか?


今回はモニプラさんで、磁気ネックレス『ピュアループ オズ』を試してみました。


2013080717520000.jpg



磁気ネックレスというと結構いろいろあるんですよね。


今まで使用したことはなかったんですが、ちょっと仕事柄肩こりが酷くて・・・・


仕事が終わる頃には、首から肩が痛くて痛くて、首が回らなくなるくらい・・・


つけてみると・・・


2013080717550001.jpg


ちょうどいい長さ。


シンプルだけれどオシャレ♪


磁気ネックレスもこんな感じにオシャレだと嬉しいですね。





≪ウィショップ≫
http://oui-shop.com/

≪お試しキャンペーン≫
http://pureloop.co.jp/?mode=sk


【 2013/08/13 (Tue) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】「Ready To Mix®」シリーズ 【タメす】



毎日暑い・・・暑過ぎる日が続いていますね。
こう暑いと動きたくないですね~。



さてさてモラタメさんのレポです。


2013071418040000.jpg キリン「Ready To Mix®」シリーズ


●シトラス
●クランベリー
●ピーチパッション
●ソーダ




ソーダ付きだったんで、早速一杯♪


2013071418070000.jpg


鮮やかな赤のクランベリー+ソーダです。



本格的なカクテルが好きな濃さで飲めるのが嬉しいですね


キンキンに冷やして、ソーダでスッキリ♪


美味しくいただきました。







【 2013/08/11 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3048位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


