つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニプラ】 村田園の万能茶(選) 【モニター】



こんにちは。最近天気が変わりやすくて、ついさっきまで青空だったのに、今は雷が鳴ってどしゃ降りの雨です。


さぁ、久しぶりのモニプラさんのモニターレポです。




万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中

2013072721440001.jpg
 村田園さんの『万能茶』です。


「安い」・「美味い」・「健康」、そして健康茶カタログ販売部門No.1!のお茶ということで、興味津々です。



2013072806580001.jpg


早速開けてみると、思っていたよりも素材が細かく砕かれたりしないで、大き目の状態です。


2013072806580000.jpg   2013072807140000.jpg



今回は、お茶パックを使ってみました。



2013072807140001.jpg


とっても香ばしい香りで、クセも無く飲みやすいです。


このお茶、ティーパックはあるのかな?


もし無かったら、あるとイイなぁ~。




村田園さん、ありがとうございました。そして宜しくお願いします~。



健康茶の村田園


【 2013/07/28 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】オタフク商品 5種7点セット【タメす】



こんにちは、毎日暑いですね


さて、先日モラタメさんでタメした、『オタフク商品 5種7点セット』のレポです。



せっかくたこ焼きプレートがあるのに使っていなかったので、この機会にとデビュー♪



2013062917340000.jpg

盛りだくさんの商品セットです。


2013063006580000.jpg

たこ焼きこだわりセットの中身はこんな感じ。


材料を準備して、たこ焼きプレートへ。

2013063007160000.jpg


慣れていないと上手く返せないもので、四苦八苦


2013063007230000.jpg

さぁなんとか出来上がり♪

2013063007000000.jpg

ソースバラエティセットで、色んな味が楽しめます。


私マブり的には、「旨味醤油たれ」が一番かな?


とってもさっぱりと食べれました。


また作ろう









【 2013/07/14 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】ソルマックゴールドプラス



いや~ご無沙汰しております、マブりです。
もたもたしていたら、一ヶ月くらい過ぎてました
ちゃんと生きております(笑)



さて復帰最初のブログは、モラタメさんでタメした、『ソルマックゴールドプラス』のレポです。



2013062217000000.jpg


食べ過ぎ・飲み過ぎによる胃部不快感、吐き気(むかつき、胃のむかつき、二日酔・悪酔いのむかつき、嘔気、悪心)に効果的なウコン・人参など11成分が効く、ソルマックゴールドプラス。


液状だから飲みやすいです。

でも味は・・・ちょっとキツイ

一気に飲むことがオススメですね(笑)




我が家に届いてから私マブり本人が飲む前に、結構減っていました(笑)

マブり父が飲み会の度に飲んでいるようです。








【 2013/07/07 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3048位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


