つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】Cook Do®きょうの大皿【タメす】



いや~気付いたら2週間ぶりの更新になってしまいました


久しぶりの更新は、モラタメさんでタメした『Cook Do®きょうの大皿』のレポです。



<塩鶏じゃが用>と<牛エリンギ用>の2種類のセットでタメせたんですが、今回は<牛エリンギ用>を使って作ってみましたよ。



2013051518530000.jpg

材料は牛肉・エリンギ・人参と『Cook Do®きょうの大皿』。


材料をフライパンで炒めて、あっという間に出来上がり。

2013051519020001.jpg


味は、カレー風味・・・というかカレー味の炒め物って感じです


和風甘辛スパイシー味ということで、もっと和風な感じがするのかと思っていたので、まさかのカレー味の強さに驚きです。


でも普通に美味しいです(笑)


牛肉・エリンギ以外にも、野菜炒めに使っても十分美味しかったです。



まだ<塩鶏じゃが用>は食べていないので、今度作ってみようと思います。







【 2013/05/26 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】TBC食物繊維 アップル+キウイ【タメす】



こんにちは。今日は暑い一日でしたね



さて、今日のレポはモラタメさんでタメした『TBC食物繊維 アップル+キウイ』です。


2013042817240000.jpg    2013043018470000.jpg



不足しがちな食物繊維を5g、オリゴ糖を16mg配合した、飲みやすいアップルジュース。


しかもキャップがついているのが嬉しいです。


食物繊維が入っているから、お腹にもやさしい。


あっという間に家族で飲みきってしまいました


「TBC」というと『美容』にも良さそう♪


食物繊維の他にもヒアルロン酸+コラーゲンのモノもあるようなので、そちらも飲んでみようかな?







【 2013/05/12 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】明治 ヴァームグミ 【タメす】


ゴールデンウィーク後半も既に半分・・・・

特に予定も無く家で引きこもりのマブりです



さて、先日モラタメさんでタメした『明治 ヴァームグミ』のレポです。


2013040121410001.jpg


カラダを動かしながら体脂肪を燃やして、美味しく楽しく快適に~!ということで、食べやすい小粒グミです。


グミなので、ちょっと小腹が空いた時に食べるのもイイかなぁと。


爽やかなシトラスミックス風味で、食べやすい。


これでダイエットの手助けになれば嬉しいなぁ・・・・







【 2013/05/04 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


