つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニプラ】リソウデトックティー



ゴールデンウィーク2日目。

イイ天気だが、特に予定もないという・・・


家にいるとどうしてもゴロゴロ、食べては寝て~の繰り返し。

痩せたくてもこりゃ痩せるワケないな・・・・


そうそうモニプラさんでいただいた、アレを飲んでみよう。




リソウファンページファンサイト参加中


2013041922210000.jpg

リソウデトックティー


7種の美容成分と47種のハーブが配合されていて、ぽっこりお腹もスッキリ~。



2013042815510000.jpg


今回は、ティーパック(4g)が2包のモニターです。



2013042815550000.jpg


私はホットで飲んでみました。

紅茶をベースに作られているということで、ハーブの香りがフワッと香ってとても飲みやすいです。




効き目によってはお腹がゆるくなる場合が・・・・」ということで、今回は少し加減して薄めで飲みました。

今このブログは、まさに飲みながら書いているので、このあとどうなるか・・・・・


でも腸内に溜まっているという5Kgもの老廃物が!?

それを1日1杯でカラダの隅々を巡って余分なものをスッキリさせてくれるという、このリソウデトックティーには注目です。



★リソウデトックティー販売サイト★    ★リソウデトックティー販売サイト★   


【 2013/04/28 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】ヘチマで壁面緑化運動



今日は季節外れの雪が降り積もりました・・・。



そろそろ夏に向けてここ数年恒例になった「緑のカーテン」を作るべく、種まきをしようかと・・・。


いつもは朝顔で「緑のカーテン」を作っていたのですが、今年は『ヘチマ』に挑戦です。


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

2013042115310000.jpg



さて植えようか・・・・と思ったものの、よりによって今日は雪



さすがにこんな寒い日に植えると発芽に影響が出そう・・・



来週改めて植えようと思います(泣)



馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸
国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル
涼しく・美味しく・快適に ヘチマで壁面緑化-since2007-


【 2013/04/21 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】ロッテ プクー【タメす】



モタラメさんでタメした『ロッテ プクー』のレポです。



2013040121430000.jpg          2013041407550000.jpg




“残業中や仕事帰りの電車の中など、モノを食べにくい時に、こっそり噛んでコバラを紛らわせることができる” をコンセプトにした新ジャンルのガム。


口の中の水分を吸って膨張する水溶性の食物繊維「グルコマンナン」を配合しているから、コバラを紛らわせる???




・・・・でもタメした感想は、普通のガムですね




コバラのスキマ・・・・本当にスキマ中のスキマ(笑)




ちょっと期待しすぎたか・・・・



ガムとしては、美味しいですよ






【 2013/04/14 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】ロッテ キシリトール ガム 【タメす】


随分ご無沙汰になってしまったモニターブログ・・・

どうも年度末~年度はじめは忙しい・・・・・。




今回、モラタメさんでタメしたのは『ロッテ キシリトールガム』です。


2013031917230000.jpg


14粒入りのよく見る姿のものが1コと、2粒入りの小袋が100コ


小袋100コは、ものすごい存在感です(笑)



普段からロッテのキシリトールガムを噛んでいるので、送料関係のみの金額で試せてラッキー


2粒入り小袋なんで、出かける時にちょこっと持っていけるからイイですね。



ちなみに仕事場にはボトルタイプのモノを置いているんですが、この小袋を開けてちょいと補充しました

これじゃ小袋の意味が無いですよね








【 2013/04/07 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


