つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン【タメす】



以前にも一度モラタメさんでタメした『ヘルシアウォーター』ですが、またイベントで出ていたので、またタメしてみました



2013012319380001.jpg


【ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン】


脂肪消費の効率を上げるという、言わずと知れた高濃度茶カテキン飲料。


こちらは、レモンの爽やかさとジンジャーの風味でゴクゴク飲みやすいです。


他のヘルシアシリーズの中で一番飲みやすい気がします。




効果のほどは、、、、そんなに簡単には出ませんよ(笑)

もう少し続けてみなきゃな。





【 2013/03/31 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】毎日十八雑穀



先日、モニプラさんで『毎日十八雑穀』をモニターさせていただきました。

無農薬・減農薬の国内産の『毎日十八雑穀』は1回分ずつ個別包装されていて、いつものお米に1袋混ぜるだけで、
白米だけでは難しい鉄分やカルシウム、食物繊維をしっかり補えるというもの。




くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中


2013031718290001.jpg        2013031718290000.jpg


今回は「塩おにぎり」にしてみました


便秘解消、抗酸化作用・美容、カラダの調子を整えると、『毎日十八雑穀』はイイ効果ばかり♪


小豆などが入っているので少~し色味がつきますが、食感がもちっとして、とっても美味しいです。
(ちょっとお米の量が多かったせいか、あまり写真では色味が分からないかも


冷めても美味しいので、次回はお弁当に入れて持って行こうかな♪



くらしいきいきさん、ありがとうございました


毎日十八雑穀 毎日十八雑穀【くらしいきいき】

【 2013/03/20 (Wed) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】日清フーズ冷凍食品詰め合わせ


花粉症のために、外に出たくない今日この頃・・・

お昼は何を食べようかと迷っていたら、日清フーズさんの冷凍食品詰め合わせがあるじゃないか

モニプラに登録してから初めての大型当選



日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

2013031619190000.jpg

・大盛りミートソース
・大盛りソース焼きそば
・海老のトマトクリーム
・クリーミーボロネーゼ
・ソテースパゲティ ナポリタン



どれを食べようかと迷って、クリーミーボロネーゼをいただきました♪


パッケージを開けると、こんな感じ。

2013031706000001.jpg

↓↓↓↓↓ このままお皿に乗せて電子レンジでチンっ!

2013031706060000.jpg

↓↓↓↓↓ 温まったら、お皿に開けて・・・

2013031706100000.jpg


おおおっ美味しそうな香りが


2013031706110000.jpg

よ~くソースを絡めていただきます


ん~パスタがモチモチしていて、美味しいっ

普通にパスタを茹でて作るよりも美味しいんじゃ・・・・?

冷凍パスタ自体初めて食べましたが・・・冷凍食品侮れませんな~




日清フーズさん、ありがとうございました。とっても美味しくいただきました


Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社


【 2013/03/17 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】エステのお茶


年齢を重ねていくにつれて、なかなか痩せにくく太りやすくなってきた今日この頃・・・・

そんなときモニプラさんで、アーユルヴェーダ健康ボディさんの『エステのお茶』をモニターさせていただきました。


アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

2013030517330000.jpg


エステのお茶は、厳選された無添加植物成分配合で、食事の時に一緒に飲むだけ。


このお茶には糖の吸収を抑制し、美肌・体質改善、腸内改善という効果があるそうです。


2013030517340000.jpg     2013030517480001.jpg



とっても溶けやすい粉末で、味もほうじ茶風味なので飲みやすいです。


最大限の効果を引き出す効果的な飲み方は、新陳代謝が活発になる夕食時がイイみたいですよ


私も毎日夕食時に飲み始めて本日5日目。


体重などまだ変化目に見える変化は無いんですが、一番の変化は便通の良さ


もともと快腸な方なので、ちょっと効きすぎるくらい・・・・


ちょっと調子が・・・って時は、もう大変(笑)



便秘がちな方には効果だと思います。







ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」

アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップ
ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」

【 2013/03/10 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(2)

【モラタメ】チャイ&紅茶アレンジセット【タメす】



最近忙しくて、すっかりブログの更新が途絶えてしまってました・・・・


ブログ再開(?)の最初は、モラタメさんでタメしたチャイ&紅茶アレンジセットのレポです。




2013012319410000.jpg




もともと日東紅茶さんの紅茶ティーバッグは好きでよく飲むんですが、日東紅茶さんのロイヤルミルクティーは今回初めて飲みました。

とっても美味しいです


そして紅茶ティーバッグ+アップルジンジャーシュガーで出来るアップルジンジャーティーもなかなか美味


こういった飲み方もイイですね♪







【 2013/03/03 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3048位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


