つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン 【タメす】



30歳を過ぎて痩せにくくなった今日この頃・・・

そんな時にモラタメさんのタメすイベントに登場したこちら。


2013012319380001.jpg

ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン


脂肪消費の効率を上げるという高濃度茶カテキン飲料ですよ


レモンの爽やかさとジンジャーの風味でゴクゴク飲みやすいです。


先日、スパークリングタイプもタメしましたが、ヘルシアシリーズの中でも私マブり的にはコレが一番好きな味かな。


普段の「歩く」場面に合わせて飲むことで、より効果的に体脂肪対策が出来るそうです。


私の場合は夕飯時に飲んでましたが・・・・



ヘルシアシリーズはカテキンの利尿作用が働いてトイレが近くなりますね・・・・。


でも飲み始めてすぐくらいに骨盤周りの肉が少し薄くなったかなぁ・・・・思うんですが、飲み続けてこそですよね。


ちょっとお高いんですが、続けてみようと思います。





【 2013/02/17 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】ハーゲンダッツ クレープグラッセ【タメす】



先日、モラタメさんでタメした、『ハーゲンダッツ クレープグラッセ』です。


2013012517260001.jpg


ハーゲンダッツ クレープグラッセ

ティラミスとキャラメル&クッキークランチの2種18本のセットです。



ハーゲンダッツはちょっとお高いので、私的には高級アイス(笑)


それが約半額でタメせるという、このモラタメさんの企画に即応募♪


しっとりもちもちした生地に包まれ、グラハムクッキーの食感と濃厚なキャラメルとカラメルソースが絶妙です。



少し柔らかくなった頃が食べ頃・・・・といいますが、何せ寒い雪国じゃ中々融けん(笑)



まぁ雪の降る寒い日にストーブの前で食べるっていうのもイイかな。








【 2013/02/10 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】エスビー食品 5種5点セット【タメす】



こんにちは。昨日・今日とこの時期にしては暖かい日になりました。
日陰に残っていた雪も融けてホッとしてます。


さて、今日のお昼はモラタメさんでタメした、ヱスビー食品の5種5点セットを使ってみました。



2013012708000000.jpg

ハピファミカレー 甘口/カレー屋さんのかくし味シリーズ/穀物充実 十八穀ごはんの素 5種5点セット




こちらを使って今日のお昼はカレーライスです


2013020307210001.jpg


ナンを作ってみようかとも思いましたが、今回は十八穀ごはんの素を使った雑穀ご飯に。



2013020312130002.jpg


隠し味には、今回のセットについていたチャツネを使いましたよ。



辛さ自在のスティックで辛さの調節が出来るので、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭には嬉しいですね。



辛さ調節をしても甘みとコクがあって、とっても美味しかったです。



次回はナンで食べよう♪


ごちそうさまでした。






【 2013/02/03 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース【モニター】



モニプラさんのモニターです。


野菜不足などで栄養が足りてない今日この頃・・・・



そんな時、目にした「ここさち丸ごとにんじんジュース」です。

物語通販 ここさち通りファンサイト参加中


2013013118410000.jpg       2013013118430001.jpg



βカロテンやミネラル類を豊富に含む「にんじん」と、ポリフェノールや食物繊維が豊富な「りんご」を51:49の比率の丸ごと100%ストレートジュース。


なんとっ!一滴の水も加えていない!



だからと言って、どろっとしているわけではなくて、とっても飲みやすいです。



味は「にんじん」と「りんご」の自然な甘みが出ていて美味しいですよ。



美味しいから毎日続けられる」というのは決して大げさじゃないですね。




まぁ欲を言えばもう少し安いともっと嬉しいかな




とっても美味しかったです、ごちそうさまでした



ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース   物語通販 ここさち通り  いきいきネット株式会社




【 2013/02/02 (Sat) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


