つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニプラ】クッキングブレンダー【イベント紹介】


モニプラさんで、モニターイベント中です。

こちらは1ヶ月間モニターしながら、週1回ペースであたたかい健康スープレシピをブログで紹介・投稿するというイベントです。



話題の進化系ミキサー!クッキンブレンダーをプレゼント!!健康スープレシピ大募集

9dbc4.jpg



『クッキングブレンダー』

これ1台で『炒める』『煮る』『混ぜる』のお鍋や木べらを使わない簡単調理。

①タイマー付き
1分刻みで最大30分までの設定が可能。

②混ぜるボタン
混ぜるボタン1つで、カットした野菜やバターは木べらや、お玉で混ぜる必要なし!

③スピード
1~4の段階スピードで滑らかな仕上がりに

④断続スイッチ
断続スイッチで微妙な仕上がりを調整可能。
断続に合わせている時しか刃が回らないので、細かさも自由自在。

⑤加熱設定
弱・中・強の三段階で、加熱設定が可能。
火にかけているときと違って、火加減調整いらずで手間なし。




なんて画期的なミキサーなんでしょう!


こういうミキサーがあると料理も楽しくなりますね♪


作ってみたかった料理にも挑戦出来そうです。



ぜひ使ってみたいなぁ



フードプロセッサー、加熱ミキサーならクイジナート

キッチンを素敵に彩るクイジナート


【 2013/01/29 (Tue) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】オンパックス足元用【タメす】



最近雪ばかり降って、とにかく寒いっ

そんな時にモラタメさんのタメすで見つけた『オンパックス足元用』のレポです。



2013012319430000.jpg  オンパックス足元用 5点セット



早速、くつ下用オンパックス(黒タイプ)を使ってみました。



2013012607150000.jpg       2013012607160000.jpg


薄型で男女兼用です。


まぁ男女兼用なので、若干女性には幅が広いかな?   


貼った時には、少し剥がれちゃうかな?って思いましたが、足裏なので大丈夫。


そしてすぐに暖かくなるので、助かります。


雪かき中の足先はどうしても冷えて冷たいので、こういったカイロは最高ですね。






【 2013/01/27 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】スクエアエコまい箸


モニプラさんでモニターしました



プチギフト店ファンサイト参加中

2013011412450001.jpg

『スクエアエコまい箸』

キャップが箸置きになるスタイリッシュな携帯マイ箸です。



試験管のような形の容器に入った可愛いピンクのお箸♪


お弁当を持っていくので、こういう箸があると嬉しいです。


組み立ててみると、思ったよりも箸は長めで、蓋は箸置きとして使えるので衛生的ですね。





・・・がっ!?洗う時がちょっと・・・


やっぱり使い終わったらケースの部分も洗いたいんだけれど、なにぶん細長くて・・・・





なにはともあれモニプラさん、プチギフト店さん、ありがとうございました。



スクエアエコまい箸


人気の箸・マイ箸通販店

【 2013/01/23 (Wed) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】コンパクトなトイレ暖房【紹介】



寒い寒いと思っていたら、今日は大寒なんですね。

・・・それにしても寒い



家の中で一番寒いところはトイレですよね

何かないかと探していたら、モニプラさんでイベントを見つけました!




寒いトイレがポッカポカ★人感センサーで急速暖房・強力消臭♪コンパクトトイレ暖房! ←参加中

人感センサーで強力消臭・急速暖房「コンパクトトイレ暖房器」


なんとっ!トイレの強力脱臭、急速暖房、さらに自動運転機能がついた1台3役

さらに!!赤外線センサーでトイレに入ると感知して自動的で暖房・消臭、自動で停止して、転倒時は自動的にスイッチが切れる安全設計だそうです

狭いトイレでも邪魔にならない、高さ410×幅280×奥行き150mmのコンパクトサイズっていうのもイイ。




我が家は90歳のばぁさんがいて、寝たきりではないもののポータブルトイレを使っているので、どうしてもその部屋は臭いが・・・・・

いろいろな消臭剤などを使ってはみているものの、なかなか難しいんですよね



でも、これなら強力消臭ですし、なにより赤外線センサーで自動で急速暖房、その後自動で停止してくれます。

さらに転倒などしても自動で停止するので、家族が外出中のばぁさん一人の時でも安全・安心して使えそうです。


コレはぜひ使ってみたいっ


宜しくお願いしま~す。



人気ヘアアイロン「アゲツヤ」通販 株式会社ローネジャパン

【 2013/01/20 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース【紹介】



こんばんは。今日はモニプラさんのイベント紹介です。



体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集

ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース       物語通販 ここさち通り


「ここさち丸ごとにんじんジュース」

収穫後、皮まで丸ごと旬のうちに瞬間搾汁したにんじんに、日光を直接サンサンと当てて栽培した長野県産のりんご「サンふじ」を加えることで、丸ごとの自然の甘みと酸味のバランスがとれた、さわやかなジュース。

体内ではつくることのできないβカロテンや重要なミネラル類を豊富に含む緑黄色野菜にんじんと、ポリフェノールや食物繊維が豊富なりんごを51対49の比率で。

丸ごと絞った100%ストレート!すべて国産!




毎日摂るには中々難しいβカロテンやミネラルなどの栄養がぎっしり詰まった100%ストレートジュースなら、手軽に毎日飲み続けられそうです。


健康なカラダ作りのために、飲んでみたい1品です




いきいきネット株式会社

【 2013/01/13 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】さらさら酵素ドリンク【紹介】



モニプラさんのイベント紹介です。




酵素ドリンクをモニターしませんか?「おいしさ」「飲み易さ」に自信があり!


新発売!さらさら酵素ドリンク



「酵素」と言えば、生きていく上で無くてはならない栄養素。
「酵素」不足だと、ダイエットが進まない、美容トラブル、寝ても疲れが取れない等のカラダのトラブルが起きます。


でも、いざ「酵素」を・・・となってもそう簡単にとれるものではないし・・・


この『さらさら酵素ドリンク』はいつでも、どこでも手軽に酵素ドリンクがとれるなんて、魅力的じゃないですかぁ

価格も1包=80円と、そんなにお高くもない。


これは試してみる価値ありですね






株式会社オーガランド



お試し青汁!ハチミツや牛乳でお子様にも人気★国産原料100%


【 2013/01/12 (Sat) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】ヘルシアスパークリング レモン 【タメす】


先日モラタメさんでタメした、『ヘルシアスパークリング レモン』のレポです。



2012122915010000.jpg

高濃度茶カテキン(540mg/1本当たり)で脂肪を消費しやすくするので体脂肪が気になる方に適しています。
炭酸飲料で唯一の脂肪を消費しやすくする特定保健用食品。
さらに日本人間ドック健診協会推薦。




前から飲んでみたいとは思っていたけれど、普通に買うとちょっとお高いんですよね・・・・


なので、モラタメさんで見つけて早速タメしてみました


中には少し苦みを感じるって方もいるようですが、私は全くと言っていいほど気にならず。


普通のレモンソーダって感じで美味しく飲めました。


脂肪を消費しやすくするヘルシアは、高カロリーの食事を食べる時に飲みます♪


でも続けたいんだけれど、いかんせんお値段がね・・・もう少し安くならないものか





【 2013/01/06 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】CookDo®お手軽おうち中華6種【タメす】


モラタメさんで、先日タメしたレポです。


2012122218360000.jpg

『CookDo®お手軽おうち中華6種』
広東式麻婆豆腐
四川式麻婆豆腐
酢豚
豚肉と玉ねぎの中華生姜焼き
干焼蝦任
あらびき肉入り麻婆豆腐


たっぷり中華セットですよ


早速1品。

2012122307280000.jpg   2012122307290000.jpg

「豚肉と玉ねぎの中華生姜焼き」を作ってみたんですが、実は材料が足りず

豚肉とキャベツで作ってみました(笑)


でも美味しいです!コレは間違いないっ!!


他にも麻婆豆腐は3種もあるので、食べるのが楽しみです

どれが我が家に合うのかなぁ♪





【 2013/01/05 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】クロレラ茶【タメす】


先日モラタメさんでタメした『クロレラ茶』のレポです。


2012121817420000.jpg         2012122305290000.jpg


『クロレラ茶』
厳選された茶葉と香ばしい玄米に山形県鳥海山の伏流水をつかって作られたお茶。
さらにコクと旨味を引き出すため、栄養バランスに優れたクロレラ900mgが配合されています。



つくりたての美味しさを追求するための、「新SENキャップ」なるキャップがなかなか画期的です。

最初にキャップをパキっと開けると緑のお茶の粉末が投入され、キャップを閉めて軽く振って混ぜてから飲むというスタイル。

飲んでみるとクロレラ云々は分かりませんが、普通に玄米茶っぽい味で美味しいです。


ただ飲み終わってこのペットボトルを捨てる時、分別はどうするの?って考えてしまったマブりでした・・・・。






【 2013/01/02 (Wed) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


