つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト& レッド【モラえる】


嬉しいことにモラタメさんでモラえました




2012111419270000.jpg

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト
トロピカーナ スパークリングタイム レッド   各3本 計6本セット



果物でつくったジンジャーエールで、「ホワイト」は白ぶどうにレモンとジンジャー風味、「レッド」は赤ぶどうにレモンとジンジャー風味。



一瞬スパークリングワイン?みたいな感じのパッケージですね。



我が家で人気は「ホワイト」の方でした。



思ったよりスッキリ飲みやすくて、食事・・・というよりちょっとpartyっぽい雰囲気に合うんじゃないかなぁ・・・と。





何はともあれ、ありがとうございました。美味しくいただきましたよぉ







【 2012/11/30 (Fri) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】折れBOX タラバガニ切足1kg【紹介】


モニプラさんのイベント紹介です。

きましたっ!カニですよ!本タラバですよ




美味しく・おトクに食べるならこれ!『折れBOX・タラバ切足』

img04.jpg

【折れBOX】 タラバガニ切足1kg


3つのワケありってことですが、食べちゃえば味は同じですからね


<ワケあり①>
足の大きさのばらつき

<ワケあり②>
足がところどころ折れたり割れたりしている

<ワケあり③>
殻に黒ずみがある場合がある




見た目なんて全く問題無し


美味しければイイじゃないですか♪


身がぎっしり詰まったカニが食べたいですぅ





美味しくおトクにタラバを食べるなら⇒【折れBOX】タラバガニ切足1kg

【 2012/11/28 (Wed) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】自然薯大山冷凍味付きとろろ【紹介】


今回はモニプラさんに公開されていた、こちらのイベントに参加してみました。



★自然薯大山★冷凍味付きとろろお試しセットを10名様にプレゼント!

2wwwawfb00565p3.jpg

『自然薯大山冷凍味付きとろろ』

今回のイベントは1食使い切りパックが2袋入ったお試しセットです。

自然薯大山冷凍味付けとろろは、すりおろした自然薯にオリジナルに味付けした、自然薯たれを使用しているので、解凍するだけでご飯にかけて食べることが出来るようです。



夕食にとろろご飯をサラサラとかきこむのもイイですね~


美味しそう~食べたいなぁ



佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』  佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』
   
【 2012/11/25 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】パティシエ ロールミニタオルセット & ふわふわハート湯たんぽ【紹介】


モニプラさんのイベント紹介です。


どちらもプチギフト店さんの『パティシエ ロールミニタオルセット』と『ふわふわハート湯たんぽ』です。





パティシエ ロールミニタオルセット<5名様>       ふわふわハート湯たんぽ<10名様>

パティシエ ロールミニタオルセット  ふわふわハート湯たんぽ
『パティシエ ロールミニタオルセット』                    『ふわふわハート湯たんぽ』




どちらも可愛いですよね


『パティシエ ロールミニタオルセット』はラッピングも含めて、本当にケーキみたいです。


このまま使わずに置いておきたいですね。




『ふわふわハート湯たんぽ』はサイズが大き過ぎず、手軽に使えそうな感じです。





どちらもイイなぁ~





人気の結婚式専用プチギフト店

湯たんぽ販売店トップページ


【 2012/11/24 (Sat) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】サクラ印 とろぷるハニー&はちみつ青梅&生姜茶3種3点セット【タメす】



こんにちは。祝日の今日、いかがお過ごしですか?

・・・・な~んてガラにもない始まりですね




モラタメさんでタメした『サクラ印 とろぷるハニー&はちみつ青梅&生姜茶3種3点セット』のレポです



2012111019580000.jpg

サクラ印 とろぷるハニー&はちみつ青梅&生姜茶3種3点セット




とろぷるハニー」はジュレタイプなので、簡単にパンに塗ることができます。

シフォンケーキに生クリームと一緒に付け合わせてもイイですよ♪


・・・・写メを撮り忘れました





生姜茶」は、思ったよりも生姜が厚切りでした。

でも、もう少し薄切りでも良かったかなぁ~・・・

マブり父は焼酎お湯割りに入れてました

喉にも良さそうです



はちみつ青梅」も、マブり父は焼酎お湯割りに入れてました(笑)

炭酸水で割ってもイイ感じです♪




どれも美味しくいただきました






【 2012/11/23 (Fri) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】国産ごぼう茶100%【紹介】


モニプラさんで見つけたイベントです。



でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!

国産ごぼう茶100%




緑茶と同じように急須や、やかんにお茶パックを使ったりして飲むことができます。



また、飲んだ後も味噌汁などの料理に使えるとのこと。



今は「ごぼう茶」ブームですからね。



食物繊維たっぷりなんで、お腹の調子がよくなりそう。



私マブりは普段から超快腸なんで・・・・大丈夫か!?



でもアンチエイジングってことを考えると・・・・飲まずにはいられないっ!!



もちろんダイエット効果も期待(笑)






株式会社オーガランド




【 2012/11/17 (Sat) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】じゃがりこ じゃがバターLサイズ【タメす】



先日モラタメさんでタメした『じゃがりこ じゃがバターLサイズ』のレポです




2012110117460000.jpg         2012110410390000.jpg


『じゃがりこ じゃがバターLサイズ』

蒸かしたじゃがいもにバターをのせた『じゃがバター』風。
じゃがいもの風味とコクのあるバターの味わい。



なんと言っても、あの「じゃがりこ」Lサイズですよ



じゃがバター味なんて、、、、最高です



大好きな味です。



10コセットで届きましたが、あっという間に我が家では消化してしまいました。



いつの間にかマブり母は職場にも持って行ったらしく、「皆に好評だったよ~」と。



どおりで一気に減ってたワケだ・・・・









【 2012/11/17 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】こだわりピッツェリア2種【モラえる】


久々にモラタメさんで当たりました~


≪こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セット≫

2012110117440000.jpg         2012110117450000.jpg



なんと、こちらは紙トレーのまま電子レンジでチンっですよ


フチ付きでモチモチの生地で、サイズもちょっと軽く食べられるような大きさ。

でも男の人にはもの足りないかな?



そしてピカンテにトッピングされているチョリソーと唐辛子を効かせたスパイシーなピッツァソースは、ホント辛いっ


もちろん、チーズや生地と食べればちょうどイイ辛さかもしれませんが、うっかりチョリソーだけを食べようものなら・・・・



そしてさらに何が悲しいって・・・・・出来上がり写メが無いっ13303.gif



マブり弟にどんどん食べられて、当てた本人は、どちらもなんとか一切れget・・・・・


もっと食べたかったよ・・・・







【 2012/11/11 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント【紹介】


モニプラさんで見つけたイベント紹介です



9th_002.jpg   
【大量当選】おいもや9周年記念!どど~んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント



秋の味覚た~っぷり★お楽しみスイーツ福袋(5名)、あま~い!おいもや二代目干し芋(96名)のイベントです。


お芋大好き 秋と言えば食欲の秋のマブりです。


秋の味覚を味わいた~い




2012年のお歳暮ギフト スイーツ和菓子の人気ランキングはコチラ♪

人気ランキング発表!2012年のクリスマスケーキご予約受付中♪


【 2012/11/10 (Sat) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】余ったご飯で手作りおせんべい【紹介】



いやいや、すっかり寒くなってきましたね。

そういえば、モニプラさんで気になるものイベントを見つけました



余ったご飯で手作りおせんべい★【ベーカリー(Bakery)】


ベーカリー(Bakery)   アーネスト株式会社



なんとご飯をはさんで焼くと、かわいい形のおせんべいが作れる両面焼き用のフライパンですよ

内側には7種類の押し型が付いていて、焼くと同時に切込みが入るから模様の型に沿って、簡単におせんべいを分けられるそうです。

そして端の残り部分はスープにあられとして入れたりも出来たり、お餅も焼けて、いろいろな料理が楽しめそうです


コレで新しい残りご飯の料理が生れますよね


使ってみたいなぁ~


【 2012/11/10 (Sat) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】燃焼週間【タメす】



モラタメさんで、タメした『燃焼週間』のレポです。




2012102919480000.jpg  株式会社龍泉堂『燃焼週間』 



実売価格3990円が送料関係840円でタメせました。



1日1~3包を目安に水またはぬるま湯などと一緒に飲んだり、お茶やコーヒーなどに混ぜてもほとんど味が変わらず飲めるとか。




私マブりは混ぜずにお茶などで飲みましたが、確かに混ぜても~と言うだけあって、溶けやすいです。



ほとんど味が変わらないとあったんで、無味無臭かと思いきや、若干苦みを感じるかな~・・・・と。



また個人差はあると思うんですが、少~しトイレが近くなる気が・・・・?



まだまだ飲み始めでダイエット効果・・・・はまだ感じられませんが、飲み続けてみると・・・・どうなのかな?



飲みきった時にはちょっと効果が出ているかな?



楽しみです♪






【 2012/11/04 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


