つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】日東紅茶 牛乳でコクのあるミルクティー/牛乳でコクのある抹茶オーレ 【タメす】


今日は、先日モラタメさんでタメした『日東紅茶 牛乳でコクのあるミルクティー/牛乳でコクのある抹茶オーレ 』のレポです





2012100718220000.jpg          2012101318420000.jpg


≪日東紅茶 牛乳でコクのあるミルクティー/牛乳でコクのある抹茶オーレ ≫



○ 牛乳でコクのあるミルクティー ○
紅茶の豊かな香りに、牛乳の味を生かした深いコクとまろやかな甘さ。


○ 牛乳でコクのある抹茶オーレ ○
宇治抹茶100%使用、牛乳の味を生かした深いコクとまろやかな甘さ。




どちらも冷たい牛乳にも簡単に溶ける粉末で、豆乳で作るのもオススメだとか・・・。



最近グッと寒くなってきたので、ホットミルクで作りました


分量の牛乳140mlに対して小さじ3杯で作ると、ちょっと薄い・・・・かも


私マブり的には大さじ1くらいがちょうどイイかな。


甘めが好きな方は、もう少し入れてもイイかも??



次はオススメだという、豆乳で作って飲んでみよう









【 2012/10/28 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モタラメ】ミラー・スプリングス ナチュラルミネラルウォーター 【タメす】




先日、モラタメさんで『ミラー・スプリングス ナチュラルミネラルウォーター 』をタメしました。

実は、以前にもタメしたことがあったんですが、今回また登場したのでまたまた応募しました




2012101318180000.jpg      2012101318180001.jpg



『ミラー・スプリングス ナチュラルミネラルウォーター 』


カナダで採水された「地球上で最も美しい水」。

鉱泉水でPH7.6と軟水。

100年以上かけて自然の力によって濾過されてうまれた世界でも有数の天然水。

源泉近くの工場で無添加のままボトル詰めしているので、源泉とボトリングされた製品の差がほとんど無いのだとか。





とにかく飲みやすくて、あっという間に飲みきれる水です。


クセもあまり感じません。




唯一難点は以前タメした時にも思ったんですが・・・ゴミ捨ての時にペットボトルのラベルがはがれないことかな







【 2012/10/21 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モタラメ】TEA'S HI<アールグレイ&オレンジ>/<ジャスミン&ライチ>【タメす】




先日、モラタメさんで『サッポロ TEA'S HI<アールグレイ&オレンジ>/<ジャスミン&ライチ>』をタメしましたよ



2012100419440000.jpg         2012100718540001.jpg

サッポロ TEA'S HI<アールグレイ&オレンジ>/<ジャスミン&ライチ>



≪アールグレイ&オレンジ≫
ベルガモットの”爽やかな香り”で人気のフレーバーティー「アールグレイ」と相性の良い柑橘系の”オレンジ果汁”を使用。 (アルコール3%、微炭酸)


≪ジャスミン&ライチ≫
”花の安らぐ香り”が若者や女性を中心に人気の中国茶「ジャスミン」とアジアンフルーツとして人気の高い”ライチ果汁”を使用。 (アルコール3%、微炭酸)





アルコール3%、微炭酸なので、とっても飲みやすかったです



甘さも控えめなので、さっぱり飲めましたよ。



私マブり個人的には≪アールグレイ&オレンジ≫の方が好きかな?



飲みやす過ぎて、あっという間に我が家では完売です(笑)











【 2012/10/14 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】夢先案内【タメす】



最近お疲れなマブりさん(笑)



爽やかな朝をサポート。

普段の仕事が忙しいサラリーマンのための「おやすみ前」飲料。



・・・という言葉に惹かれてモラタメさんでタメしてみました。



dream_09.jpg  ロッテ『夢先案内』



味は普通の栄養ドリンクに比べて刺激が少なくて、飲みやすかったです。

でも、ちょっと何かが足りないような味・・・・上手く表現出来なくてすいません


そして飲んでみた効果は、何となく目覚めがイイような・・・気がします。



いつの間にか父親も飲んでいたみたいなんですが、残念なことに・・・・朝飲んでました

ちゃんと飲み方読んでから飲んでよ・・・・・





でも、サイトなど見ても「効能」とかは書いてないんです。

だからどんな効果があるのかが、分かりづらいっていうのがちょっと難点かなぁと・・・。









【 2012/10/07 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


