つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】ミネラルウォーター「SIRMA(シルマ)」500ml 【タメす】



先日モラタメさんでタメしましたぁ『ミネラルウォーター「SIRMA(シルマ)」500ml 』のレポです



2012092117210000.jpg
ミネラルウォーター「SIRMA(シルマ)」500ml



取水地は標高1800mの高地で、自然のフィルターを通じたクリアーな水が滾々と湧き出している水です。

シルマウォーターはEUの厳しい水質基準をクリアした安全性の高い硬度11の超軟水。



とにかく軽くて飲みやすい水です


湧水ってこともあって、少し甘みもある気がします。


これからも飲みたいなぁと思うんですが、取扱店が少ない・・・・・。

ぜひ取扱店を増やしてほしいです!








【 2012/09/30 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】マミコム ケーブルティアドロップ



こんばんは今回は、モニプラさんより『マミコム ケーブルティアドロップ』のレポです。

マミーショップファンサイト参加中



2012092917560000.jpg        2012092917560001.jpg




『マミコム ケーブルティアドロップ』は、くぼみにコードを挟んで裏面の両面テープで貼り付けて固定することが出来ます。


今はまだ固定をしていないので、マウスのコードの重し的な感じになってます


固定するにも可愛いので、出来れば見えるところに使いたいたいなぁと、ただ今考え中です





ケーブルティアドロップ




マミーショップ


【 2012/09/29 (Sat) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】明治 アクアサポート【タメす】



こんにちは。
今回のモニターレポは『明治 アクアサポート』です。



2012082217580000.jpg


◆ナトリウムイオンとぶどう糖の量を水分の吸収に配慮したバランスに調整
◆体液よりやや低い浸透圧設計
◆汗で失われる電解質の補給に適した配合量
◆塩味があって飲みやすいさわやかなリンゴ味


ナトリウム濃度が高くなっているので、ちょっと普通のスポーツ飲料に比べて塩味を感じます。

香りはリンゴで、最初の一口目は、無色透明で思ったよりも塩っ気があるので、ちょっと驚きます



ちょっと涼しくなってきちゃいましたが、夏の暑い時や、スポーツの後、熱を出すなど汗がたくさんでるような時の水分補給には最適です。


【 2012/09/23 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ【紹介】



こんにちは。

モニプラさんで『モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ』のモニタープレゼントを発見
モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪





モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g

とれたて!美味いもの市  /  株式会社アクセルクリエイション





普通は3~4年魚のスケソウダラから採れる「たらこ」が多いけれど、この「たらこ」は6~7年魚を使用しているとのこと。
さらにその中でも特大Lサイズの一級原卵の完熟物を使用しているそうです!

そして、イイ状態の素材を使っているから粒が立っていて、完熟だから張りが良く、さらにさらに排卵直前で皮が柔らかく、口に残りにくい、新鮮な『完熟たらこ』ときました。




もう、これは応募しない理由が無いっ


コレをアツアツのご飯にのっけて食べたい~


食べたいなぁ~当選しないかなぁ~




【 2012/09/17 (Mon) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】ZIMA®Pink 【タメす】



こんにちは。先日モラタメさんでタメした『ZIMA®Pink』のレポです。


2012090119260000.jpg ZIMA®Pink



女性向けのほんのり甘いピンクのお酒『ZIMA®Pink』




実は『ZIMA®Pink』やモルソン・クアーズ・ジャパンという企業さんの名前も初めて聞いたんですが、タメしてみて良かった



甘ったるくなくて、ほんのり甘く、さっぱり飲める大好きな味です♪



ごちそうさまでした






【 2012/09/16 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】ウイダー オールチャージ&ウイダー フォーカスショット【タメす】



モラタメさんのタメした『ウイダー オールチャージ&ウイダー フォーカスショット』のレポです。




2012083019450000.jpg  2012090209360001.jpg


トップアスリートが飲用しているものが開発のベースとなって生まれた「ウイダー ALL CHARGE」。
吸収の速さの異なる3種類の糖質、ビタミンB群、4種のミネラル、クエン酸などをバランスよく配合した飲料。
スポーツをするときだけでなく、アクティブに仕事をするときにもオススメな、アクティブな生活を送るために必要なエネルギーや様々な栄養素、水分を効率よく補給できるエナジーウォーター。



飲んでみると結構薄味(?)なレモン風味で、飲みやすいです。


汗をかく今の時期に飲むのにピッタリですね。



販売しているのが、コンビニエンスストア(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬)、スポーツ店(全国)ということで、まさにスポーツとの組み合わせって感じです。








【 2012/09/09 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】きれいなコーヒーエキス


先日モニプラさんで応募していた『きれいなコーヒーエキス』試飲モニターに当選しました
初当選です。ありがとうございます




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

4adfd.jpg
きれいなコーヒーエキス


<きれいなコーヒーエキスの特徴>
①生豆を洗浄した「きれいなコーヒー」を使用。
②無着色・無香料・無添加で安心・美味しい。
③カフェオレベースでは珍しい銘柄別バリエーション。
④液状だからアイスにかけたりお酒やお料理にも。




2012090819100000.jpg           2012090907190000.jpg


早速『カフェオレ』にして飲んでみました

飲んでみると思ったより苦みは感じず、思ったより飲みやすかったです。

ただ分量を間違えてちょっと多く牛乳を入れてしまうと、かなり薄く・・・(当たり前ですが

私マブり個人的には牛乳の目安100〜150ccとなっている100cc位がちょうどイイかなって思います


ごちそうさまでした


【 2012/09/09 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】クノール®ごちそうスープパスタ クリーム味【タメす】


今日は雨が降ったり止んだりと変な天気・・・・
特に何もすることが無く、何かをする気も無くダラダラと過ごす休日



ご飯も面倒だなぁと思っていたときに思いだした、モラタメさんでタメした『クノール®ごちそうスープパスタ クリーム味』


2012082217570000.jpg






2012082606430001.jpg


お鍋1つで簡単に出来るスープパスタです。


今回は冷蔵庫にあったエリンギと青菜で作ってみました。


作って食べた感想は・・・ベーコンとか塩気のあるものが入るともっと味がしまって美味しかったなぁ・・・と

ぐつぐつしてきてから煮込み3分って出来るのけれど、ちょっとコクが足りない・・・・・

う~ん・・・ちょっぴり失敗だわ



そうそうあんまりのんびりしているとパスタがどんどん水分を吸っちゃうんで、出来上がったら早めに食べた方がいいですね


でも、少し濃いめに作ってグラタン皿に入れ、チーズをのっけてオーブンで表面を焼けば『グラタン』って感じでもイケそうです








【 2012/09/02 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】ブラッドオレンジジュース【紹介】




モニプラさんのサイトで、添加物や砂糖、濃縮還元果汁等は一切使っていない有機果汁100% の『シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース』なるものを発見



ビタミンCが100g中に50mg(オレンジジュースの2.2倍)や、今注目の抗酸化作用のある「アントシアニン」がたっぷりという内容にも惹かれ・・・・



そして何よりも「オレンジ」とは言っても赤い見た目のインパクトもあって、即応募を決めました




有機果汁100%!ビタミンC・アントシアニンたっぷり「ブラッドオレンジジュース」



シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース 1L




ものすごく気になるぅ当選するといいなぁ





【 2012/09/01 (Sat) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


