つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】温めずにおいしいカレー<まろやか野菜カレー/香りたつキーマカレー>



こんにちは。毎日暑い日が続いていますが、こんな暑い日にピッタリなモラタメさんのタメす『温めずにおいしいカレー<まろやか野菜カレー/香りたつキーマカレー>』のレポです。



2012072018090000.jpg温めずにおいしいカレー<まろやか野菜カレー/香りたつキーマカレー>



「温めずにおいしい」って言葉に惹かれてタメしてみました


温めずに~っていうだけあって、普通のレトルトカレーは温めないとルーが少し固まった状態になっていますが、こちらはそのままでもなめらかです。


もちろん、温めても美味しかったですよ♪



2012072906340000.jpgキーマカレー + 半熟目玉焼き








【 2012/07/29 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】月桂冠 ほろどけ 巨峰

おはようございます。

今日のモニターレポは、モラタメさんのタメす『月桂冠 ほろどけ 巨峰』です。





2012070519140001.jpg 月桂冠 ほろどけ 巨峰




【ほろどけ 巨峰 京都伏見 日本酒仕立て】

長野県産の巨峰果汁を7%使用し、巨峰のジューシーな甘味と酸味が特徴。


「ほろどけ」・・・
京都伏見の日本酒(月桂冠)をベースに国産果汁にこだわりブレンドしたアルコール度数3%のお酒。
低アルコールならでは「ほのかな酔い」とプチ贅沢なシーンにピッタリの「和テイストのデザイン」




とにかく飲みやすい


日本酒ベースでもアルコール分3%とってことだから余計にかな?


そういえばこの「ほろどけ」はかなり人気が高かったらしく、モラタメさんに応募するときは応募が集中してか、ものすごく決済まで大変でした


でも、飲んでみて納得。


甘いので女性は好きなお酒かな?って感じです





【 2012/07/22 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】アイスフィールド


こんにちは、一週間ぶりの更新です。
今週のモニターレポは、モラタメさんでタメした『アイスフィールド』です。





2012063014360000.jpg アイスフィールド


●硬度27.5の超軟水 ・・・ カルシウムとマグネシウムの含有量が少なく口当たりがやさしいのが特徴。

●高い純度 ・・・ 不純物がほとんど含まれておらず世界でも最高クラスの高い純度。

●ナトリウム含有量が少ない ・・・ ナトリウムの摂りすぎは生活習慣病の原因にも。

●pH7.0の中性 ・・・ 人のカラダの50~75%は水。アイスフィールドはカラダの水分と同じ中性。






今まであまり水にこだわっていたワケじゃないんですが、なんとなく気になってタメしてみました。


飲んでみたら、『超軟水』というだけあってすっごく飲みやすいっ



近くで売ってたら即買いなんですが・・・・どこで売ってるだろ???



とにかくオススメのお水です








【 2012/07/15 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】リンレイ 夏のキッチン清潔セット


こんにちは。今週のモニターレポは、モタラメさんのタメした『リンレイ 夏のキッチン清潔セット』です。




2012063016590000.jpg リンレイ 夏のキッチン清潔セット




「キッチンの油汚れは、気温の高い夏の方が落としやすい」という言葉に惹かれました



強力な換気扇レンジクリーナーで、さっそく我が家の汚れのこびりついたガスレンジと換気扇に試しましたよ。



2012070808150000.jpg    2012070810070000.jpg

なんと言っても、かなり汚れが酷いんで一回くらいじゃ全部は落としきれませんでした13303.gif

でも汚れ落ちてますよね?



2012070808170000.jpg    2012070810070001.jpg

こちらは無事キレイに落ちました



強力タイプだから、あまりゴシゴシしなくても少し置くだけで汚れが浮きあがってきます。


ホントは直ぐに水で洗い落とすかタオルなどで拭くように書いてありましたが、なんと言ってもこの汚れ・・・少し置かなきゃ落ちるわけがない16385.gif


でも他の洗剤に比べて断然汚れが落ちます




一度で汚れが落ち切らなかった箇所は、時間をかけて落していこうと思います








【 2012/07/08 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】リリーフはつらつパンツ超うす型まるで下着



こんにちは。

またモラタメさんでモラえました




2012063014330000.jpg

リリーフはつらつパンツ超うす型まるで下着



トイレが不安なお出かけ時などにおすすめの、大人用紙パンツです。
おしっこ2回分の吸収力があり、いつでも安心。
木綿のようにやわらかい「超うす伸縮素材」を使用しているから、まるで下着のはき心地です。
また生地自体が伸び縮みするので、上げ下げラクラク。
ズボンの上からも目立ちません。
抗菌消臭&さらさら通気性シートも採用。





我が家には89歳になる祖母がいるので、試しに応募してみたら・・・なんと当選



届いたその日に、早速祖母へ渡しました。

喜んでもらえたんで良かったかな。








【 2012/07/01 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


