つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】明治クリーミースムース【モラえる】



昨日届きましたぁ


モラタメさんに登録して初めて、モラえるに当選したんです




2012062312300000.jpg


≪明治クリーミースムース≫

砂糖不使用の北海道産生クリームをたっぷり配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド。
トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったり。
さっと溶ける口どけでふわふわの食感♪

Step1.甘味をプラス    Step2.おかずをオン    Step3.楽しくディップ





ってなワケで、さっそく食べてみましょ




トーストしていない、やわらかいパンなどに合うってことでしたが、私マブりはトーストにオン。


2012062405540000.jpg


パンの熱でイイ感じに溶けてます


バターの感じはありませんが、思ったよりもしつこくなくて塩気がちょうどイイ♪



賞味期限は11月ですが、8コもあるので、ちょうどウチに来た叔母にいくつかあげました



何はともあれ美味しくいただきました。モラタメさん、ありがとうございました






【 2012/06/24 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】カルピスサワー



今回はモラタメさんの『カルピスサワー』を試しましたよ



2012060218140000.jpg




カルピスサワーは、飲みやすくて美味しいです





【 2012/06/16 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】カゴメ野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー


こんにちは。

モニター専用ブログなんで、週1くらいの更新になっちゃってますね


メインは毎日更新してますので、よろしければどうぞ。
つれづれマブりっき




さて今日のレポは、モラタメさんのタメす。



カゴメの野菜一日これ一本超濃縮ゼリーです。



2012060218150000.jpg


1日に必要される野菜350g分を超濃縮した食べやすいゼリー飲料。
食欲不振時や忙しい時の間食として手軽に栄養バランス改善にお役立ち。
さらに野菜由来のカルシウムをしっかり補給できる。





ってなことなんですが、いや~さすが超濃縮って言うだけあって、『濃い』です。



トマトベースが苦手な方は、まず無理かな・・・と



かくいう私マブりも、ちょっとキツかった・・・・








【 2012/06/09 (Sat) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】グリーンカーテンの土&麻ネット


こんにちは。

今日はモラタメさんのタメす『グリーンカーテンの土&麻ネット』のレポです


セット内容は、こちら。

2012052714090000.jpg




私マブりは以前種をまいていた『朝顔』を植えかえてみようと思ってます♪



まずはグリーンカーテンの土を準備。

2012060307580000.jpg

開けると硬く圧縮された板状の土が出てきました。



そして、ここに水をかけて(一応8ℓって書いてありました)いくと・・・・。



2012060308080001.jpg

おおおっ!膨らんできたぁ

土は水を含むとふかふかに。


早速、ここに朝顔を植えてみました。


2012060308160000.jpg   2012060308160001.jpg



若干、水をかけ過ぎた感もあって、はち切れんばかりに土が膨れ上がりました(笑)

・・・大丈夫かな?



まぁ、これがどう育っていくかはお楽しみに~ってことで。

ちょっと不安なところも正直あるので、普通のプランターにも朝顔を植えたいと思ってます


ちなみに朝顔の成長過程は不定期ですがメインブログにupしていこうと思います。(メインブログ『つれづれマブりっき』は、こちら



ではでは。








【 2012/06/03 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【サンプル百貨店】チョコラBBスパークリング ホワイトグレープ味


今日は、先日届いたサンプル百貨店さんのちょっプル『チョコラBBスパークリング ホワイトグレープ味』です。



2012051817310000.jpg


炭酸なので、ちょっと酸っぱいかなぁと思ってもすっきり、さっぱりと飲めます。




≪女子のキレイを助ける 5つの力≫


★栄養機能食品(ナイアシン)
ナイアシン・・・皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。

★ビタミンB1、B6、C、Fe(鉄)を配合。


なんと1本でレモン75個分のビタミンC(1500mg) 入り



【 2012/06/02 (Sat) 】 サンプル百貨店 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3048位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


