つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モラタメ】野菜生活100 朝ジュレ16本セット

こんにちは。


今日は、先日モラタメさんからタメすで届いた『カゴメ野菜生活100朝ジュレ』です



2012051717310000.jpg

『野菜生活100朝ジュレ』




1日分の果実200g分と1日分の緑黄色野菜120g分を使用した健康的なゼリー飲料。

朝ジュレってことで朝食の代わりに~にひかれて応募してみました。




飲んでみた感想は、普通のドリンクタイプに比べ濃縮されたような感じで濃いですね

ジュレなんでお腹にたまる感じもしてイイです。





2012051717330000.jpg












【 2012/05/27 (Sun) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

【モラタメ】TBC塩+アミノ酸 200ml



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。



まだFC2ブログに慣れていなくて、上手くup出来ない・・・

メインブログが他にあるもので、そっちの操作とごちゃごちゃになってます




さて、今回は久しぶりのモラタメさんレポです。
(以前のモラタメレポは、こちらのメインブログを参照)






2012051617400001.jpg
TBC塩+アミノ酸 200ml




2012051619090000.jpg




汗で失われがちな塩分やミネラルを補給出来るという、これからの時期にぴったりの飲料。

味は爽やかなオレンジ風味で飲みやすいです。





この日はマブり家の「田植え」で活躍しましたよ。


まさにもってこいです


2012052009180000.jpg




気温も高く、田植えで汗をたくさんかきましたからね

量もちょうどイイです♪


しっかり水分、塩分、ミネラルなど補給させてもらいましたよ












【 2012/05/24 (Thu) 】 モラタメ | TB(0) | CM(0)

FC2ブログstart♪ 初めましてマブりです。


初めまして、マブりと申します。

FC2ブログは初です。
私マブりのメインブログはこちらになります。


ちなみにブログでは基本的にモラタメさんなどモニターレポや、たまに出歩いて見つけたカフェなどについてupしていきたいと思っています


ただ・・・・ブログ内容はハッキリ言って薄いです(笑)


興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね


それでは、よろしくお願いします


【 2012/05/23 (Wed) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3048位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


