つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニプラ】玄米ヘンプナッツライス【モニター】



こんにちは。今年最後の日曜日。

でも寒くて寒くて絶賛引きこもり中www


今回のモニターレポは、モニプラさんでいただいた『玄米ヘンプナッツライス』です。
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中




DSC_0022.jpg


「ヘンプナッツ」とは「麻の実ナッツ」のことだそうです。


体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含有しているとのこと。


麻の実は栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEが豊富で、ダイエット通が注目する一品だそうですよ。


こちらは温めて食べるのですが、袋を開けたときに少し独特のニオイが・・・


ちょっと私マブり的には苦手なニオイだったので、ニオイが気にならないだろう、納豆でいただきましたw



DSC_0036.jpg


最近ハマっている納豆+ゆず胡椒で♪


ライス自体はもちっとしていて、食べごたえがありました。


・・・でもちょっとニオイがな・・・・




まんぷくダイエット★おすすめセット!

まんぷくダイエット日記 (ブログ)

【 2014/12/28 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】ヒアルロン酸美容ゼリー【モニター】



こんにちは。2週間前の雪もすっかり融けて、あの雪がウソのよう・・・

今日から3月ですね。


3月最初のモニターレポは、モニプラさんでモニターさせていただいた、『ヒアルロン酸美容ゼリー・ プラセンタ美容ゼリー・美容ゼリー』です。



2014022120510000.jpg


4つの美容成分、エラスチン、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸を惜しみなく配合した美容ゼリー。

美味しいラズベリー味でちゅるんと食べやすいゼリー♪



個人的には、もう少し歯ごたえがあった方が好きかな?


【 2014/03/01 (Sat) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】アレンスの魔法のスポンジ【モニター】



先週末の大雪からあっという間に一週間。

一週間かかって道路の雪は除雪され、身動きが取れるようになりました



もうこの一週間は雪かきから始まり、除雪がされていない踏み固められた雪の凸凹道を運転するのに緊張し、心身とものボロボロです・・・



まずは「身」というより『美』からか。





今回、モニプラさんでモニターさせていただいたのは、『アレンスの魔法のスポンジ』です。

株式会社クリオスファンサイト参加中



石鹸・洗顔料いらずで毛穴汚れや古い角質を除去してくれるという、優れもの。


コンニャクを凍みらせて乾燥させ、天然のグルコマンナンという繊維がスポンジ状になっているもので、これを水やぬるま湯に浸して戻して使います。



2014022306170000.jpg



水気を吸ったコンニャクスポンジの表面は少しボコボコしていますが、ちょうどイイ柔らかさ。


このスポンジで顔や体を円を描くようにマッサージして洗います。



何度か使用すると、小鼻の黒ずみが目立たなくなってきたかも♪




【 2014/02/23 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】美健麗茶【モニター】



あっという間に年末ですね。

今日からお正月休みの方も多いようですね。



今回のモニターレポは、モニプラさんでモニターさせていただいた、『美健麗茶』のレポです。



健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中


2013122209470001.jpg  美健麗茶(5包入り)



2013122209500000.jpg



烏龍茶やキャンドルブッシュなど25種類の原料がブレンドされたお茶です。



ノンカフェインで、頑固なポッコリおなかでお悩みの方の朝スッキリ♪を助けてくれるお茶。




私はティーカップにお湯を注いでいただきました。




少しハーブのような酸味がありますが、とっても飲みやすいです。




普段お腹の調子が良い方は、あまり濃くしないで飲む方がちょうどイイかも?(お腹に利きすぎる場合も有りです・・・




ありがとうございました。






噂のキャンドルブッシュ他25種類の成分を美味しくブレンド【美健麗茶】    噂のキャンドルブッシュ他25種類の成分を美味しくブレンド【美健麗茶】



美健宣言






【 2013/12/28 (Sat) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】有機JAS認定オーガニック青汁「ケール」【モニター】



久しぶりのモニプラさんのモニターレポです。


今回モニターさせていただいたのは、京のくすり屋さんの『有機JAS認定オーガニック青汁「ケール」』です。



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


2013120317480000.jpg   



ケールの青汁は初めてな、マブりです。


2013120317490000.jpg     2013120317500000.jpg



こんな感じの粉末です。


粉末ケール2gに対して200mlのお水に溶きます。



2013120317510000.jpg    2013120317520000.jpg

 

我が家にちょうどいいサイズのシェーカーがあったので、それを使ってシャカシャカ♪



おおおっコレがケールの匂いか・・・



初ケールの青汁は、最初こそ匂いが気になったものの、飲み始めると嫌な苦みも無く飲みきれました。



野菜不足が補え、朝から快調♪ということなので、私は朝晩に飲もうかと。



ちょ~っと粉末が溶け残ったのが気になるけれど、温かいお湯や牛乳などで飲んだらどうなんだろう・・・



温かいものに使うと匂いが少し強くなるかな?



ちょっと試してみようと思います。




モニプラさん、京のくすり屋さん、ありがとうございました。






【 2013/12/08 (Sun) 】 モニプラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3048位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


