つれづれマブりっき ver.2

このブログは私マブりが試したモニターレポ専用ブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サンプル百貨店】マイスムージーCEグリーン



久しぶりの更新


先日モニプラ百貨店さんでちょっとお試しした、『マイスムージーCEグリーン』です。



2014042712470000.jpg  マイスムージーCEグリーン


砂糖・保存料・添加物を一切使わない100%フルーツミックスジュース。


バナナを使わずに、マンゴー、グアバ、ほうれん草、イラクサ、小麦若葉、ブロッコリー、緑茶などがブレンドされているそうです。


1日に1本で手軽に必要なフルーツを摂取することができるのがうれしいです。



スムージーなので、よく振ると少しどろっと感もありますが、とっても飲みやすいかったです。




家族にも好評なので、再登場もまた申込しました♪




【 2014/05/04 (Sun) 】 サンプル百貨店 | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】ベビーリーフの栽培セット ②


こんにちは。すっかり春の陽気で暖かく、過ごしやすいです。

花粉症の症状はMAX・・・



先日upしたベビーリーフの栽培セット。


『ルッコラ』はここまで成長しました。


2014041312080000.jpg




そして、先週植えた水菜は、こんな感じ。


2014041312080001.jpg


ちょっと気持ち悪い見た目ですが、一応順調に育ってる???


早く食べれるくらいまで育たないかな?




【 2014/04/13 (Sun) 】 サンプル百貨店 | TB(0) | CM(0)

【モニプラ】ベビーリーフの栽培セット ルッコラ



春麗?天気も良く・・・でも花粉症の症状が酷くて・・・


久しぶりにサンプル百貨店さんで、面白そうなちょップルを見つけました。



2014032916150000.jpg



ベビーリーフの栽培セット『ルッコラ』です。



2014032916160000.jpg


鉢と土と種。


2014032916280000.jpg



試しに2コ植えてみました。




そして、10日後・・・。



2014040607270001.jpg



ちょっと見づらいけれど、芽が出ました♪



実は他にもスプラウトのブロッコリーや水菜も購入してみたんですが、それはまた後日・・・。



成長が楽しみだなぁ♪



【 2014/04/06 (Sun) 】 サンプル百貨店 | TB(0) | CM(0)

【サンプル百貨店】わが家は焼肉屋さん しょうゆ糀のつけこみだれ



最近バタバタしていてモニターものをお休みしていました


今日のレポは、超久しぶりのサンプル百貨店さんより、『わが家は焼肉屋さん しょうゆ糀のつけこみだれ』です。


ちなみに、マブり家の焼き肉のたれは『我が家は焼き肉屋さん』シリーズを使っています。




届いて早速、お肉をつけ込み。



2014012118550000.jpg



そして焼いて出来上がりと、とっても簡単。



2014012119020000.jpg






ちょっとつけダレをつけ過ぎたな・・・(-_-;)


しょっぱくなってしまうので、つけ過ぎ注意です



他にも味付け煮卵や焼きおにぎり、竜田揚げなどにも使えるようなので、今度いろいろなレシピにチャレンジしてみよう♪




【 2014/02/08 (Sat) 】 サンプル百貨店 | TB(0) | CM(0)

【サンプル百貨店】チョコラBBスパークリング ホワイトグレープ味


今日は、先日届いたサンプル百貨店さんのちょっプル『チョコラBBスパークリング ホワイトグレープ味』です。



2012051817310000.jpg


炭酸なので、ちょっと酸っぱいかなぁと思ってもすっきり、さっぱりと飲めます。




≪女子のキレイを助ける 5つの力≫


★栄養機能食品(ナイアシン)
ナイアシン・・・皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。

★ビタミンB1、B6、C、Fe(鉄)を配合。


なんと1本でレモン75個分のビタミンC(1500mg) 入り



【 2012/06/02 (Sat) 】 サンプル百貨店 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mabu-ri

Author:mabu-ri
更新は不定期ですが、モニターレポ専用ブログです。
(メインブログはリンクからどうぞ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
3210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム


